価格表 ご注文方法 お支払い方法 お問い合せ
納期 用紙の種類 ハガキ作成例 当店紹介
※迅速な対応を心がけておりますので、どしどしご注文ください〜。 【お問い合せ】メールアドレス:mittsu310@yahoo.co.jp  TEL:090-9827-6021 (電話がつながらない場合は、メールをお願い致します。セールスのお電話はご遠慮ください。) 勝手ながら、土曜日曜祝日はお休みさせていただいておりますが、お急ぎのお問い合せには、土・日・祝もお返事致します。 チラシデザイン店 佐藤

幼稚園ポスター

幼稚園のポスターデザインを作成させていただきました。

幼稚園ポスターデザイン

この幼稚園「森と地球の子ども園」様は、ちょっと変わっています。

毎日キャンピングカーで出かけていき、海や川、山などで、水遊びやキャンプ、雪遊び、スキー等、ワクワクするような遊びをなさっているのです。

保育所等に行くとき、イヤがって泣くお子さんは多いと思いますが、お子さんが楽しみにしている遠足や誕生日パーティがあるときは、笑顔で登所できますよね。

今、通われている所が合わない方も、こんな幼稚園だったら、お子様のやる気が引き出せるかもしれません。

そして、小学校6年間においても、学年トップレベルを維持できる土台づくりを目指しておられます。

そんな、森と地球の子ども園様のサイトで心に残った箇所は、

「(室内よりも)野外にいる時のほうが、はるかに脳の活性度が高い。」

「(自然は)四季の移り変わりの中で、刻々と変化し続け、なにひとつ同じものはありません。」

という所です。

変化の少ない部屋の中は、大人はラクだけれど、毎日同じ場所、同じおもちゃでは、子供にとって、楽しくない、面白くない、行きたくない場所になるのは、当然なのかもしれません。

私の子供も、もっと自然の中に連れて行って、思い切り遊ばせたいと思いました。

ポスター制作の際は、魅力的な幼稚園であることが伝わるよう、イキイキとしている園児写真を活かしたデザインを心がけました。

無料親子体験入園ツアーも受付けておられますので、ご興味を持った方は、是非どうぞ!

●森のようちえん「森と地球の子ども園」
大阪市淀川区塚本4−4−7
TEL:06-6305-5939

●ポスターのご注文方法

●ポスターの値段

●別の幼稚園・保育所のポスター例
posted by グラフィックデザイナー サトウカズミ at 11:54 | Comment(0) | └ 園児募集ポスター
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: