価格表 ご注文方法 お支払い方法 お問い合せ
納期 用紙の種類 ハガキ作成例 当店紹介
※迅速な対応を心がけておりますので、どしどしご注文ください〜。 【お問い合せ】メールアドレス:mittsu310@yahoo.co.jp  TEL:090-9827-6021 (電話がつながらない場合は、メールをお願い致します。セールスのお電話はご遠慮ください。) 勝手ながら、土曜日曜祝日はお休みさせていただいておりますが、お急ぎのお問い合せには、土・日・祝もお返事致します。 チラシデザイン店 佐藤

音IQセラピー教室チラシ

ビジューサウンド音楽教室様「音IQセラピーチラシ」のデザインを作成させていただきました。


音IQチラシデザイン

この教室では、赤ちゃんや子供の心・体・頭の健全な発育のために、リトミックや、ベビーマッサージ、ベビーヨガレッチ、赤ちゃんサイン、脳の活性化、体感♪コンサート、食育等を行っておられます。

新しいカタチの能力開発&おけいこですが、5才の息子を持つ私としても興味津々です。

子供を育てていても、自分のことを振り返っても、楽しいときは、勉強でも運動でもグングン伸びたり、リラックスしているときは、能力を最大限発揮できたりしていると感じます。

でも、楽しみ方やリラックスの方法は、学校ではあまり教えてはくれませんよね。

心も、具体的にどうしたら成長してくれるのか、新米ママは、日々手探りの状態だと思います。

この教室の「リトミック」「体感♪コンサート」では、生演奏で、本物の音楽にふれ、「ベビーマッサージ」「ベビーヨガレッチ」「赤ちゃんサイン」では、親子のコミュニケーションの土台を作ります。

「脳の活性化」では、リラックスしながら集中できるようになります。

この教室の先生である「谷中天音(やなか あまね)」さん。

音楽療法士でもあるのですが、料理の本も出されている料理研究家でもあるんです。

そんな先生ならではの、「食育」もおけいこに盛り込まれています。

音IQセラピー教室のPDFはこちらです。

ご興味のある方は、プリントアウトしてご覧ください。

●音IQ教室PDF(A4サイズ)

この教室からチラシのご依頼があったときは、私の子供にも習わせたい、日本の子供達に習わせたいと、心から思えました。

教室の内容がわかりやすく、楽しく伝わっていますように!(^^)
posted by グラフィックデザイナー サトウカズミ at 15:35 | Comment(0) | 音楽教室チラシ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: